WorldLogアーカイブ再生時のタイムバーの不具合

お世話になっております。

WorldLogFileItemでログをアーカイブとして保存し、これを読み込んだ際、
30秒をこえるログであっても再生のシークバーがの範囲が0~30秒で固定
となっており、シークによって30秒以降に進めることができないようです。

再生ボタンであれば30秒以降も再生されるので致命的な不具合というわけでは
ありません。
ご確認いただけますでしょうか?
環境はwindows + visual studio 2019 + choreonoid 1.7です。

GUIで最終時刻を変えるとシークバーの範囲も正しく反映されるようです。単純にロード時におかしいということのようです。

すみません、これについてはまだ仕様としても詰めきれていないところがありました。
ご指摘踏まえまして、WorldLogFileItemを読み込む際は、そのログの時間に自動的にタイムバーの範囲を設定し直すようにすることを検討します。
ただしWorldLogFileItemはログの長さが必ずしも記録されていなかった気もしまして、そのあたり確認しなおしてから、結論を出したいと思います。
競技会に間に合わなくてすみません…。

いえいえ。ご検討いただいてありがとうございます。