最新のコードをVisual Studio 2015 C++でビルドしたところ,
src\SceneEffectsPlugin\SceneFire.cpp
src\SceneEffectsPlugin\SceneSmoke.cpp
において,srandom()とrandom()でエラーになります.
以下のような対応でいいでしょうか?
#ifdef _MSC_VER
#define random rand
#define srandom srand
#endif
最新のコードをVisual Studio 2015 C++でビルドしたところ,
src\SceneEffectsPlugin\SceneFire.cpp
src\SceneEffectsPlugin\SceneSmoke.cpp
において,srandom()とrandom()でエラーになります.
以下のような対応でいいでしょうか?
#ifdef _MSC_VER
#define random rand
#define srandom srand
#endif
ご指摘ありがとうございます。
ソースを以下のように修正しておきました。
C++11以降だとrandomというヘッダで定義されている乱数クラスを使うのがよいようなので、今後そのように改良したいと思います。
こちらの環境でビルドできることを確認しました.
対応ありがとうございました.