VS2019 version 16.6 でビルド時にxstringのエラー

Visual Studio 2019をバージョンアップして16.6になってからだと思うのですが,ビルド時エラーになります.

重大度レベル	コード	説明	プロジェクト	ファイル	行	抑制状態
エラー	C2027	認識できない型 'std::basic_ostream<char,std::char_traits<char>>' が使われています。 (ソース ファイルをコンパイルしています C:\Users\masutani\Documents\Choreonoid\choreonoid\src\Base\MultiValueSeqItem.cpp)	CnoidBase	C:\Program Files (x86)\Microsoft Visual Studio\2019\Community\VC\Tools\MSVC\14.26.28801\include\xstring	430	

この後もこれに起因すると思われるエラーが続きます.

ネットで似たような事例を探して,MultiValueSeqItem.cppの先頭に

#include <ostream>

と書くとビルドが通るようになりました.これが正しい解決方法かわかりませんが.

ご報告ありがとうございます。
私の環境でもVisual Studio 2019のアップデートを行いまして、エラーが再現しました。
修正方法もこれでよろしいかと思います。
修正を適用しておきましたので、よろしくお願いします。