ROSControlItemを用いた際のForceSensorの値について

初めて質問させていただきます。大学での研究にてChoreonoid開発版を使わせて頂いております。ROSControlItemを用いた際のForceSensorの値について質問があります。
現在ros_control連携版Choreonoidを実行するべくcnoid_tank_pkgsのchoreonoid.launchを実行いたしました。その際Tankに当初から設置されている AccelerationSensor・RateGyroSensorに加えて、TankのTRACK_R・TRACK_LにそれぞれForcesensorを追加いたしました。Tankの動作としてはドキュメントにあるようにrqt_robot_steeringを使用して動くことを確認いたしました。しかしその際 AccelerationSensor・RateGyroSensorはChoreonoidのボディ状態に表示されセンサ値も変動するものの、ForcesensorはChoreonoidのボディ状態には表示されるものの6軸すべて0.00となっております。同じTankモデルを使用してROS版Tankチュートリアルを行った際にはForceSensorの値はボディ状態に表示されて値も変動しており、ros_control版の環境からROSControlItemのみを切り取りコントローラなしでシミュレーションを行った場合もForceSensorの値はボディ状態に表示され値が変動しております。
このROSControlItemを使用した際にForcesensorの値が正しく表示されないことに関しましてどなたかご存知でしたらご回答いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。