DoubleArmV7Aのクローラが表示されない

どのコミットか特定できていないのですが,9/9以降のコミットの内容をプルすると,DoubleArmV7Aのクローラがシミュレーションを開始しても表示されなくなりました.まずはご報告まで.

リポジトリは GitHub - s-nakaoka/choreonoid: An integrated graphical robotics application framework でしょうか?
こちらで pull した 9/11 14:00:57 の commit a426df79267189f699f2bc715ffec8737213c26d で試してみましたが、特に問題ございませんでした。sample/WRS2018/T1-DoubleArmV7A.py で確認しました。

pull した後に再ビルドされましたでしょうか?
実行されている choreonoid のバイナリが古いことはないか気になりました。

シミュレーション自体は正常に動いていますでしょうか?(アームなどは動いていますでしょうか?)
AGXの場合、ドングルがうまく繋がっていなかったり、ライセンスファイルが正しくコピーされていなかったりすると、ライセンスの問題で使えなくなり、シミュレーションも正常に動作しなくなります。その場合はコンソールにAGXのエラーが出ます。
私の環境では、普段使えているPCでも、たまに使えなくなることがあり、そのような場合はChoreonoiをいったん終了してから、AGXのUSBドングルを挿しなおし、再度Choreonoidを起動して動かすと、うまく動くことがあります。

ご指摘のとおりでした.
ビルドしたと思い込んでいたのですが,していなかったというオチでした.
お騒がせして申し訳ありませんでした.