Choreonoid本体とは独立してプラグインをビルドする場合について

お世話になります。鈴木@JAEAです。

自作したプラグインをChoreonoid本体とは独立してビルドした際、
公開ヘッダの参照先になっているファイルが共有ライブラリの
ビルドターゲットに含まれていないことに起因して、
ビルドエラーが発生するようです。

つきましては、開発上の問題がなければ
以下のヘッダを共有ライブラリのビルドターゲットに含めて
(CMakeLists.txtの(set headers ~)に.hのファイルを追加)いただけると助かります。

■共有ライブラリに参照先が含まれていなかった公開ヘッダ
(誤り・漏れがあったらすみません)
BasicSensors
BodyClasses
BodyItemUpdater
BodySuperimposerItem
BodyTrackingCameraItem
Button
DescriptionDialog
ExtraBodyStateAccessor
FireDevice
FloatingNumberString
FountainDevice
GLSLProgram
InfoBar
LinkKinematicsKit
LinkShapeOverwriteItem
LuaItemList
LuaSignal
LuaUtil
MeshNormalGenerator
MprPosition
MprVariableSetProxy
MultiSeqItemCreationPanel
PlainSeqFormatLoader
PoseRollView
PyQtSignal
PythonConsoleView
PythonPlugin
SceneProvider
SceneShape
SceneWidgetEditable
Sensor
Separator
ShaderPrograms
StdBodyFileUtil
StringListComboBox
SubSimulatorItem
TruncatedSVD
URDFBodyLoader

ご指摘ありがとうございます、いろいろと抜けがありましてすみません。

以下のコミットで対処しておきました。

なお、古いヘッダで互換性のために維持しているものもあって、それらはヘッダ名に対応するファイルはソース中にはありませんが、置き換えられた別のファイルをインクルードしています。ご指摘いただいた中にはそのようなヘッダもありましたが、それらはそのままにしてあります。

また古いヘッダで対応する新しいヘッダがもう無いものもありましたので、それらはヘッダを削除しておきました。

Choreonoid本体とは独立して自作したプラグインをビルドできました。

自作したプラグインをROS環境のChoreonoidでも使用できるように改修していたところ、いくつかの公開ヘッダが参照できなかったため、今回報告させていただきました。

迅速なご対応感謝いたします。